第一三共ヘルスケア プロペトピュアベール | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

サンプル百貨店  リアルサンプリングラボ(RSL37)に当選し、
第一三共ヘルスケア プロペトピュアベール 30g
を頂きました!

 

 

手足のヒビ、アカギレ、皮膚のあれ、その他皮膚の保護に大活躍してくれるピュアワセリンです。

・うるおいを閉じ込め、長時間お肌を守る保護力
・目元や唇も含め、全身に使える
・赤ちゃんからお年寄りまで誰でも使える
・ベタつきが少なく伸びがよい、すぐれた使用感

乾燥する手や唇に塗ってみました。

ワセリンでありながら思ったよりもベタベタ感は無く、ピタッと肌に密着してくれました。

しかも潤いがずっと続くんですよね。

肌がヴェールに包まれているような(´∀`*)

お風呂上りはかかとにも塗って保湿を頑張っています。

#RSL37 #懸賞当選品 #健康 #ワセリン #第三類医薬品 #美容 #美肌 #まるっと肌バリア