エステー MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシール | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメにて エステー MoriLabo(モリラボ) 花粉バリアシール を頂きました!

 

 

シールを貼るだけ。
花粉を香りでガード※
※本品に約30%配合されているトドマツ精油は、スギ花粉をコーティングすることにより、アレル物質の働きを低減するという研究結果が報告されています。

顔に近く、香りを感じやすいところ(衣類の襟など)にシールを貼る。

 

花粉を香りでガードするという斬新な商品。

私も子どもも鼻がむずむずなので、早速襟元に貼って使ってみました。

ふんわりした良い香りのおかげか、普段に比べて花粉症が軽減したような気がします。

自身は良い香りを5~6時間ほど堪能でき、かつ周りの人に不快感を与えないのは良いですね。

子どももこの爽やかな香りを気に入ったようです。

これからも花粉の気になる季節に家族皆で使っていきたいです(*^▽^*)

#懸賞当選品 #健康