雪の元本店 雪の元A | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

サンプル百貨店  リアルサンプリングプロモーション(RSP 93rd Live)に当選し、
雪の元本店 雪の元A 15g
を頂きました!

 

 

[特徴]
非ステロイド剤で、敏感なお肌の方にも安心して勧められる軟膏です。

傷の治りを早めるアラントイン、かゆみを鎮めるジフェンヒドラミン、皮膚を保護する酸化亜鉛をバランス良く配合した定番商品です。
[効能・効果]
皮膚炎、しもやけ、あせも、ただれ、ひげそりあと、肛門のかゆみ

 

今年もしもやけに悩まされています(;^ω^)

丁度今まで使っていたお薬が切れそうだったのでお試しする良い機会。

早速使ってみました。

白いクリームですが、塗ってみるとあまり色が目立たないです。

塗ったそばから潤いを感じて、痒みも全然しないです。

温まるとかゆみがぶり返すのですがそれも無いです。

今まで使っていたしもやけ用のお薬のべたつきが気になっていたのでこちらに切り替えようと思います( *´艸`)

#rsp93rdlive #懸賞当選品 #健康 # #第三類医薬品 #美容 #美肌