マンナンライフ 大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑ラ・フランス味 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

サンプル百貨店  リアルサンプリングプロモーション(RSP 93rd Live)に当選し、
マンナンライフ 大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑ラ・フランス味 150g
を頂きました!

 

 

シャキシャキ食感の大粒アロエと、クラッシュしたフルーツこんにゃくが特長の新食感パウチゼリーで、食べやすくアロエの食感を最大限に楽しめる、13.5mm口径のスパウトを採用しました。
1個(150g)あたり51kcalと低カロリーで、食物繊維もたっぷり7.1g配合しました。
ラ・フランス特有の芳醇な香りとコクのある甘さで、まるで熟した果実を食べているかのような風味をお楽しみいただけます。

 

噛み応えもあり、ラフランス味もしっかりして食べごたえがありました!

ダイエット中に方にもおすすめ。

本当にお腹いっぱいになりました!

我が家のおかしとして常備しようかな。

#rsp93rdlive #懸賞当選品 #おやつ_間食 #ダイエットご飯 #ダイエット日記 #群馬県富岡市