大正製薬 VICKS ヴィックス のど飴 プラスピーチ/すっきり甘くないのど飴 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

サンプル百貨店 RSL 今こそ身につけよう!セルフメディケーション2021 に当選し、

大正製薬 VICKS ヴィックス のど飴 プラスピーチ/すっきり甘くないのど飴 を頂きました!

 

 

喉がめちゃくちゃ弱い私はヴィックスメディケイテッドドロップに何度お世話になったことか(´∀`*)

そのヴィックスからのど飴が登場。

のど薬に比べてちょっと喉の状態が気になる時に手軽に摂れるのが良いですね♪

最近毎日口に含んでいます。

すっきり甘くないタイプは口内をすっきりさせたい時に、ピーチは口寂しい時に……と用途に応じて舐めています。

同じ飴を舐めるならヴィックスのが良いなぁ。

携帯に便利なジッパー付きなので外出時も大活躍です。

今冬はヴィックスのど飴のお陰で快適に過ごせそうです(´∀`*)

#rsl26 #ヴィックスシリーズ #健康 #キャンデー #キャンディー #お菓子 #スイーツ #あめ玉 #飴玉