小林製薬 ビスラット | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

小林製薬 ビスラット ゴールドEX/アクリアEX

 

 

サンプル百貨店のRSLに参加し、ビスラットゴールドEXとビスラットアクリアEXを頂きました。

私はむくみやすく疲れやすく、小林製薬のビスラットのサイトでアクリアがおすすめと出ましたので、アクリアを先に摂取してみましたが、これと言って効果は感じず。

おしっこの量が増えると効き目のサインだとありましたが普段通り。

アクリアでは効果を感じないまま一週間終了。

続いてビスラットゴールドEXを摂取。

便秘がちかつ体力があるほうという人におすすめで、私がこちらの方が合っているようで、アクリアに比べて効果を感じました。

お通じの改善は効き目のサインとあるように、お通じはかなり改善しました!

難点といえば、オナラが出やすいことと、そのにおいが気になること。

ダイエットには結構効き目があるんじゃないかなと思います。

#rsl25 #第2類医薬品 #ダイエット日記 #ダイエット中 #美容 #便秘 #健康