花王ソフィーナ「私の"飲む、血流ケア"投稿キャンペーン」 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

花王ソフィーナ「私の"飲む、血流ケア"投稿キャンペーン」に当選し、

「SOFINA iP クロロゲン酸 タブレット」を3箱、「SOFINA iP クロロゲン酸 オリジナルポーチ」を1個頂きました!

 

 

これを摂取するとお肌の調子が何かいいんですよね(´∀`*)

やっぱり血流改善が美肌のカギなのかな。

水無しでもポリポリ食べられるタブレットなので手軽でおすすめ。

お味も美味しい♪

一か月分しっかり摂ります!

配送はヤマト運輸でした。

#懸賞当選 #美容 #美肌 #血流改善 #肌の水分量を高める #カフェインゼロ #ポリフェノール #コーヒー生豆 #instagram #インスタグラム懸賞 #サプリメント