dポイントクラブ オリジナルカレンダー | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

今年もドコモショップにて壁掛けタイプのディズニーカレンダーをもらってきました。

 

 

去年までは契約状況を確認された上でもらえてたのが今年はその場ですぐに渡してくれました。

ただ、家族の分も欲しいと伝えても「渡せるのはお1人様一冊のみ」と(´・ω・`)

一人で色んなお店を回って強奪してる輩のせいでこうなったんだろうなぁ。

もちろん私は毎年清く正しく家族分を含めた2冊のみもらっています(`・∀・´)!!

家族にカレンダーをもらいに行けと言っても面倒がって行かないだろうなぁ…。

ちなみに今年はポインコの卓上カレンダー等は無し。

 

#ミッキー