Yakult New ヤクルトカロリーハーフ | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

New ヤクルトカロリーハーフ

 

 

テンタメの案件に参加して久しぶりにヤクルトを飲んでみました(*^▽^*)

見つかるのかなと不安でしたが、割とどこにでも置いてありました。

5本組よりも10本組の方がお得なので後者を購入。

懐かしい味~♪

カロリーハーフなのにちゃんと甘くておいしくて昔懐かしのヤクルトの味がします。

カロリーは1本(65ml)あたりたったの25kcal!!!( ゚д゚ )

ダイエット中の私でも気兼ねなく飲める乳酸菌飲料です(^ε^)