エバラ食品工業 なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメにて エバラ食品工業 なべしゃぶ 鶏がら醤油つゆ を頂きました!

 

 

お味はラー油薫る鶏がら醬油つゆ。

お鍋の美味しい季節にこれは嬉しい♪

食欲をそそるパッケージも素敵ですね(*´з`)

濃縮タイプのスープが二人分二袋入りだから使い勝手が良いのもGOOD!

味の調整もできるし、慌てて使う必要も無し。

豚肉・キャベツ・もやし・ニンジン・大根を入れて豚しゃぶを作ってみました。

味付きしゃぶしゃぶなので、そのまま頂けますし、お好みのタレを付けて食べても美味しいですよ♪

私はほとんどそのままで食べましたが、家族は色んな味を楽しんでいました。

ラー油の香りがまたいいんですよねぇ。

締めのごはんにも味がよくしみて最後まで満足出来ました。

他の味も試してみたいなぁ。

 

#当選 #当たり #懸賞