エー・ジー・エフ・ホールディングス 白きくらげ青汁 15包 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメにて エー・ジー・エフ・ホールディングス 白きくらげ青汁 15包 を頂きました!

 

 

ビタミンD・カルシウム・必須アミノ酸9種類が含まれた白いきくらげ青汁。

美容・健康に効くとのことで早速私の食生活に取り入れてみました!

いつも夕食後に熱いお茶を飲むので、その中に入れて混ぜて飲んでみました。

無味無臭なので全然味が変わりません。

これならヨーグルトや牛乳に混ぜても飲みやすいですね。

私が欲しいと思った成分をこんなにも気軽に摂れるとは!

これから毎日続けて美容生活を続けたいと思います。

白いきくらげ青汁を摂取してからより一層美容への意識が高まりました(^-^*)