本日のポン活 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

本日のポン活。
ローソンのお試し引換券でお菓子をいっぱいもらってきました!



湖池屋 JAPAN PRIDE POTATO 焼のり醤油×2袋
カルビー 堅あげポテト 北海道バターしょうゆ味×2袋
明治 リッチ オレンジビスケット/ストロベリービスケット 各1箱

やっぱり堅あげポテトは美味しいな~♪
午前の早い段階で予定枚数に達していました。
バター味が特に好きな私にとって大当たりのスナック。
プライドポテトシリーズも好きで、焼のり醤油味もやはり連食性がありました( ̄▽ ̄)
地元民としては【宗像】の文字が印字されていると嬉しくなりますねぇ(´∀`*)
明治リッチは濃厚チョコレートをギュッとサンドしたビスケットのお菓子。
果実のジューシーさがココアビスケットによく合います。
すごく贅沢なクッキーでした★