ネスレ日本 マギー 無添加うどんつゆ 関東風 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメにて ネスレ日本 マギー 無添加うどんつゆ 関東風 を頂きました(*^▽^*)



醤油の風味を大切に魚介類のうまみと合わせたコクのあるうどんつゆです。
自然のうまみと醤油の香りのハーモニーが楽しめます♪
関東風が大好きなので期待度大!
早速いつものうどんを茹でて、マギー 無添加うどんつゆをお湯でといて頂いてみました。
こんなに手軽に作れるのに本格的なおうどんの味になっていて驚きました!
個包装なので便利ですね。
うどんだけでなく、親子丼も作ってみましたが、こちらも家族から大好評でした(*^▽^*)
お料理のレパートリーが広がりそう♪
関西風もお試ししてみたいと思います。