ファミリーマート ファミマのコッペパン たまご | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。


ファミリーマート ファミマのコッペパン たまご
税込110円 315kcal
タマゴのコクを強め酸味を抑えることで、より食べ応えある味わいにしたタマゴサラダと、ふわふわコッペパンを組み合わせました。



前回 パッケージの写真を撮り忘れたので、今回は忘れずに撮りました( ̄▽ ̄)
とても美味しかったので、春フェスで当てた30円引き券を使ってまた購入。
常温のパンコーナーに置いてあります。

タマゴサラダがとろとろで美味しいだけでなく、コッペパンがしっとりして、タマゴサラダとよく合うんですよねぇ(´∀`*)
コッペパンがパサパサしてたりでがっかりなタマゴサンドがある中、このファミマのコッペパン たまごは絶品です!
110円でこのクオリティはすごい( ゚д゚)!