メルペイでお買い物♪ | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

GW期間中メルペイがかなりお得なキャンペーンをやっていたので、5日・6日の二日間はひたすらセブンでお買い物♪
コンビニと言えど、70%ポイントバックは魅力的!
でもセブンで3000円以上の買物といっても何を買えばいいのか悩みますよね。
割高なものだとあまりお得感無いし(´ε`;)ウーン…
タバコ・雑誌等普段から割引されないものが狙い目。
私はタバコは吸わないので、セブンプレミアムのお菓子・セブンプレミアム酒・スイーツ・漫画本etc...を買いました(*^▽^*)

アサヒ クリアクーラー STRONG レモン&ライムサワー 350ml を飲んでみましたが、なかなか美味しかったです★
ちゃんと酔えるし。
いくら108円でもサ〇ガリアじゃ絶対買わなかったな。
もっと買っておけばよかった。

京極真好きの私は「名探偵コナン 京極真セレクション」を漫画コーナーで見つけて大歓喜(≧∇≦)
初登場シーンから園子の母親に認められるシーンまで網羅してあって大満足の内容。
京極真ファンなら絶対買って損はないです。
メルペイに感謝!