5kplayerのアンインストール方法 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

5kplayerのせいなのか何なのか、パソコンの起動にすごく時間がかかるようになったので、5kplayerをアンインストールすることにしました。
全然使ってないですしね。
……が、5kplayerは起動していないのに終了してからアンインストール再試行しろというメッセージが(◎_◎;)
何度試みても無理だったのでネットでやり方を検索するとこのサイトに辿り付きました。

[gooブログ]いやあ、5kplayerのアンインストールに苦労した (≧ω≦;)A アセアセ・・・

お蔭で無事アンインストールできました♪
5kplayer側の設定を変えなきゃいけなかったんですね!
厄介だな~。