大鵬薬品工業 Efil(エフィル)50ml | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメにて 大鵬薬品工業 Efil(エフィル)50ml を頂きました!



エタノールの力で【除菌】+24時間銀イオンの力で【抗菌・抗ウイルス】……この二つの力が合わさることで、
家でも外でも菌やウイルスを寄せ付けない【離菌バリア】が実現します(*^▽^*)
コンパクトな容器がお気に入り。
塩素不使用なので、刺激臭なし・金属がさびる心配なし・漂泊作用なし。
スマートフォンといった電子機器、マスク、ドアノブにも使えるので使い勝手が良いですね。
電子機器に使う際は柔らかい布等を使い、そしてマスクに付ける場合は外側にかつよく乾かしてから使います。
私はにおいに敏感な方ですが、エフィルは刺激臭はあまりありません。
抗菌スプレーって病院みたいなにおいがするんじゃないかな~と敬遠していましたが、これなら気軽に日常使いできますね(*^▽^*)
一本800円で約400プッシュ使えるので、心置きなく気になる場所にスプレーできちゃうから、今年のインフルエンザ・風邪予防が捗りそうです。
エフィルの力を借りて、ぜひ今年は家族の風邪ゼロを目指したいな♪