イーエヌ大塚製薬 摂食回復支援食「あいーと」 筑前煮 | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメより イーエヌ大塚製薬 摂食回復支援食「あいーと」 筑前煮 1袋 をいただきました。



モラタメへのご登録はこちらからどうぞ↓
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

最近すっかり喉の機能が衰えた母に食べさせてみました。
まずその見た目に感激。
いつも食べている筑前煮と全く変わらない見た目。
口に含むと、本当にふわっと溶けるような食感で苦労なく食べれたと母が喜んでくれました。
お味も本格的な味付けとあるように、摂食回復支援食とは思えない贅沢な食べ物だったようです。
冷凍食品なのでレンジでサッと温める(200W6分30秒)だけという便利さは、仕事を続けながら母の面倒を看る私には大変嬉しかったです。
今回は筑前煮をいただきましたが、母のリクエストに応えて豚肉の生姜焼きとさばの味噌煮も試してみたいと考えています♪