マルハニチロ アジアン味 4種8点セット | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメにて マルハニチロ アジアン味 4種8点セット を購入しました。

モラタメへのご登録はこちらからどうぞ↓
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

前回いただいた マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット がとても気に入ったので(≡^∇^≡)
http://ameblo.jp/rosy5/entry-11955326303.html
今回初めて食べる 台湾火鍋 と チキンサンバル も期待を裏切らない辛さでした(*‘∀‘)
特にチキンサンバルは辛い辛い。
麻婆豆腐とキーマカレーは辛党でない人にも行ける辛さだと思います。
どの缶にも「激辛注意」という文字が書いてありますが、もう少し辛さレベル等を分かりやすく書いておいた方がいいんじゃないかなと思います。
缶自体には辛さレベル5とか3が書いていないんですよね。

キーマカレーと麻婆豆腐はホカホカのご飯に乗せて、チキンサンバルと台湾火鍋はレタスと合わせてお酒のおつまみとしていただきました。
本格的で辛さもあるので少量でも満足できる味です。
これからも継続して食べたいです!