生活◆うさピカ 尿石吸収両面トイレシーツ(30枚入) | Life

Life

美味しいもの、お買い物、日々の出来事を書いていきます。

モラタメより ジェックス うさピカ 尿石吸収両面トイレシーツ(30枚入) をいただきました★

モラタメへのご登録はこちらからどうぞ↓
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

$Fukuokan Life

トイレの形に合わせた四角タイプなのでトイレ容器の汚れがだいぶなくなりました(*^^*)
以前まではコーナーの汚れが悩みの種だったんですよね。
両面吸収なので尿があふれ出す心配もなく、以前ほどトイレ掃除が苦でなくなりました。
我が家のうさちゃんも違和感なくトイレを使ってくれるので、今回お試しできて本当に良かったです★
尿石汚れを防ぐにはおすすめな商品だと思います♪