芦屋アリュクスのグランドオープンお祝いに | 炭酸ビューティーライフ☆川又恵

炭酸ビューティーライフ☆川又恵

Earth Consious Love~アヴァンシア~
大阪・恵比寿に直営のトータルエステティックサロン5店舗を経営する。
ナチュラル&オーガニックの炭酸美容メーカー

備忘録

2016年7月  JR芦屋駅前に(株)アヴァンシア直営エステティックサロン

 

アリュクス芦屋 グランドオープンしました。

 

私が通うテーブルコーディネート教室 「 芦屋サロンドラヴィアンローズ 」 戸口明美先生からサロンイメージにピッタリなアーティフィシャルフラワーアレンジメントのお祝いを賜りました。

 

生花と見間違えるほどの存在感

 

凛として、美しい

 

 

天使のピクチャーボードとのバランスを事前に内覧され配置まで考えてくださいました。

お陰様で癒される空間になりました。

お客様からは、お褒めの言葉沢山いただいています。

 

戸口先生、ありがとうございました。