パンジーとビオラ | くらしにはなを♡ muguet_muguet

くらしにはなを♡ muguet_muguet

大阪北摂のフラワーアレンジメントサロンです☺︎

お花のことやインテリア、日々のことなども記録用に更新できたらと思っています。

よろしくお願いいたします♡



こんばんはニコニコ

 
今日もとってもいいお天気でしたねキラキラキラキラ


今日は息子、幼稚園お休みしましたアセアセ

昨日夕方から少し熱があり、今朝も若干微熱ぎみ。。。
大事をとって休ませました。


が、、、


お昼前には熱も平熱に戻り、やたら元気笑い泣き


こんなことなら幼稚園行かせればよかったーと若干後悔しつつ、、、

いやいや、あのまま行ってたら熱上がってたかもしれないし、と自分に言い聞かせニヤニヤ


こんな風に平日息子と2人でゆったり過ごすのは久しぶりだなーとなんだか嬉しく感じたりもしましたラブラブ





そんなまったりの今日は、、、

昨日実家から、庭のビオラとパンジーを貰ってきていたので、そちらでアレンジをラブ





花壇に咲くスミレも素敵だけれど、こうしてブーケにするのも好きです♡


濃いパープルからのラベンダー、ホワイトのグラデーションがキレイキラキラ


茎の長さ別に束ねて、短いものはお水に浮かべて、それぞれお家の色んなところに飾りましたウインク


 




さて、冬物の洗濯がまだ残っている我が家、、、滝汗

明日には全て終わりそうアセアセ

なんとかやりきってスッキリさせたいですおーっ!




では、今日もブログ読んでくださりありがとうございました照れ照れ照れ