20℃越えの小春日和があるかと思えば、

真冬の寒さだったりで…


筋疾患特有の易疲労に加え

寒暖差と🌀低気圧で

👂メニエール病の症状に

頭痛と吐き気が加わり

体調が悪いです👎




猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日は、2/22

三毛猫猫の日でした🐾


🏪ファミマのにゃんこシリーズ





娘に頼んで買ってきてもらいました😍




三毛猫みーたんは、もうすぐ16歳、

人間で言うと80歳くらいです。


三毛猫ウェットフードの好みがすごく難しくて、

喜んで食べるかと思えばすぐに飽きて、

そうなると痩せるまで食べません😢


三毛猫若い頃は、なんでもモリモリ食べて、

体重も最大 5kgくらいあったのに、

今はすっかり痩せて2.80kgガーン


腎臓、肝臓、血栓、てんかんの疑い、

そして吐きやすいので、5種類のお薬を服用しています。


今年中もつかしら…

と言う不安😢


16年は人間だと高校生くらい

長い年月のように思うけど、

あっという間でしたダッシュ


その間、私が大病して入院することもあったし、夫が外科的手術で2ヶ月間入院することもありました。


夫婦喧嘩したりハッ

親子喧嘩したりピリピリ


そんな姿を三毛猫みーたんに見せてしまいましたが、

三毛猫みーたんは上手に距離をとるのです

もはや生き方上手の師匠、

尊敬すらしています✨




X(旧Twitter)で流れてきた猫画像

😿飼い主さんは何処😭


一刻も早く戦争が終わりますように🙏



時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する