昨年メンタルが落ち込んだ時に

アロマセラピストでもある訪問看護師さんに

勧められて一緒に作った

アロマハンドクリーム。

それは使ってしまったけど、


昨年末に新たに作製したのがコレ

下矢印


大好きな香りネロリと

抗菌作用のあるティートリーの精油を使用。

冬の乾燥と手荒れに良いです。




訪看さんオススメのこの本を見て作製しました。



それまでもワークショップに参加して

化粧水やボディソープを作製したこともあったけど、難聴ゆえ、

講師の言葉が聞き取れなくて👂??


でも、集音器を購入したので、

1月のワークショップに参加してみました。





右がフェイス&ネックローション

左はクリーム



大活躍な集音器👂気づき


アロマクラフトは、

座ってできるし👩‍🦽

力を入れなくても良いし👍

良い香りだし

新しい趣味になりそうです飛び出すハート

新しい趣味は

 




NCNP病院から転院した病院がザワザワしています😱

次の受診は4月だけど…



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する