ああ、6月こそブログ遠のきから復活しよう、インスタ活用しようと思いつつ結局せぬまま7月になってしまいました
このままダラダラ7月も過ぎてしまいそうなので、とりあえず初日だけでもブログを書こう。(その初日ももう終わろうとしているこの事実

最近コスメモニターからは遠のいていますが、毎日楽しく過ごしています。
2月末に初めて行ったバランスボールに激ハマりしてしまい、今は週一でレッスン通っています
マイボールも購入して、レッスンない日も家で弾んでます 
運動嫌いな自分がここまでハマるなんて、恐るべしバランスボール。


そして先月の最後の最後に、悲しいお別れがありました。
6月30日、愛犬もきちが16歳と10ヶ月で天国に旅立ちました。
今までたくさんありがとう
最後にお見送りしてあげたくて、今日は急遽長女の保育園休ませて実家に帰省
ペット供養をしているお寺で無事に葬儀を終えました。
本当に長生きしてくれたなぁ。これからはお星さまになって見守ってね。

{AE055931-E689-4870-9391-8B871825376A}

上矢印これは生きてるときに撮った最後の写真上矢印

娘達もみんなもっちゃんが大好きでした

{DE62C412-71A3-48D0-A637-4EAD0823DDC1}

{C9EAA5BE-9550-465E-B8EB-F5281D30D11D}

{9AA5429A-23A7-4F6E-B0EE-AC9F699595D6}


長い間ありがとう。
安らかに眠ってね。



明日は保育園の七夕会
雨、降りませんように