ゆずきですオッドアイ猫




ご訪問ありがとうございます ニコニコ

 



神玉ってご存知でしょうか?






神社さんで授かることのできる
玉を七つ集めると願いが叶う
のだそうですラブ



七つの玉って
ドラゴンボールじゃん!!



神龍来ちゃうかもラブキラキラ



ある方から「神玉巡礼」なるものを
教えていただき

かつ

その方が代理巡礼をしてくださるとのことルンルン



はい、しっかりお願いました爆笑





 巡礼されたのはこちら☝


上がったことのある神社さんばかりでしたが

こういうのがあるのは知らなかったですニコニコ




ご祈願もしていただき

遠隔でパワーもしっかり受け取らせて

いただきましたキラキラキラキラキラキラ




8月の初旬に郵送で届きましたプレゼント




各神社さんごとに紐の色も違うんですね照れ






七つの玉に七本の紐を通すと
こんな感じになるんですラブラブラブラブラブラブ



我が家に届いたのはお盆前で
お盆を過ぎたら作っちゃうぞっチョキ
と良き日にわくわくしながらやってみました






私が超ぶきっちょであることを
この時の私はすっかり忘れていて

完成まで1時間以上かかってしまいました笑い泣き




紐を1本ずつ通していたら
5本目から「と、と、通らないっアセアセ」と
なりまして…爆笑



7本目の紐が貫通した時には
思わず万歳パーパー気づき気づき




あとからネットで調べたところ
7本をいっぺんに通すやり方もあったようで…



まっいいかぁ~
楽しかったしぃ~爆笑笑い



しばらくは家に飾って
ブレスレットみたいにして
持ち歩いてみても良いかもですねニコニコ





最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい



みなさまが愛と光で溢れますようにラブラブキラキラ