ご訪問いただきありがとうございます♡♡

ゆずきですおねがい


GWスタート前にいつもお世話になっているhiroスピさんのこちらのオンラインサロンに招待していただきました。

こちらのサロンに訪問すると半端ない最上級の良波動に毎日包み込まれますラブ

そのおかげさまなのか、封印(えっ?w)していた乙女心が炸裂中。

たまたまメルカリを覗いていたら


ピンクカルサイトの九尾狐のペンダントトップを見つけてしまい一目惚れラブラブ
ついついポチッとしてしまいました照れ
かわいくって毎日かけてます。


昨日は吉貯金コーヒー先のコンビニでコーヒーマシーンでカフェラテをいれている時に、ふと目が合ってしまった髪留め


「買って~買って~♡♡」と訴えられました爆笑
はい、さっとレジに走ったのは言うまでもありません。


今年は七赤金星が中宮とは言え、乙女心に拍車がますますかかってます。
少し前の私なら、「うーんえー?」と躊躇してしまうモノたち…だけど、今は全然ありません。
むしろ、川平慈英の「良いんです!」が駆け巡ってます爆笑


hiroスピサロンのみなさんの良波動でいろんな気づきや癒しをいただいて、私もますます良波動でいきます!ウインク


最後まで読んでいただきありがとうございました。
みなさんに愛と光を送りまぁ~すラブラブキラキラ