初めての彼氏のこと

ハーフくんのこと



ってゆーか

ねいは正式に付き合っているつもりはなくてゲロー



結婚しているから

付き合うとかおかしな感じなので

彼女っぽい感じならいいけど



と伝えているのに

正式な彼女と思われてて困るチーン



ねいは

いろんな人と遊びたいのに滝汗



クソで

すみません凝視



以前

1人の人に沼りすぎて

しんどい気持ちはしばらくはしたくないので真顔



ハーフくんシンガポールから帰ってきたばかりで

かなり疲れがマックスにも関わらず



先日のLINE真顔



ねいが
旅行から帰ってきて
かなり深夜の時間にも関わらず
ねいが家に着いたかどうか気になるもよう真顔





ってか
まだ
一度しか会ってないのに



あり得ない程
重い滝汗



その重いのも気持ちいいけど


ときどき内容によっては
ドン引きしてしまうこともある


でも
ねいも
すっごく好きな気持ちはあるから


いつまで続くかわからないけど


今は
幸せと思えるのが
嬉しい笑い泣き


人との出会いって
お互いが同じ熱量ってなかなか無いし
お互いが惹かれ合うのは本当に奇跡だよね


明日
ハーフくん
無理矢理時間作ってくれたみたいでびっくり


シンガポールのお土産渡したいとのことで
短時間だけ会うことになった


色々言っておきながら滝汗


会えるのめちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート