写真ではあり得ないほどカッコいい

イケメン台湾人と新宿で会うことに



待ち合わせ時間が近くなって

私が場所の変更をお願いしたくて

改札口にしよう

と伝えても



同じ場所を頑として指定



ますます

怪しい、、、



相手はすでに

着いているということで



ねいは

方向オンチなので




迷いながら

なんとか待ち合わせ場所に到着



その間

何度も電話がかかってきて

やとりしていた



到着したのに

待ち合わせ場所に本人がいない真顔滝汗



どうしてだろう

って

不思議に思っていると



私に近づいて来た人がいた



台湾人

「こんにちは」



ねい

「あっ」

「こんにちは」

「写真と全然違いますね」



思わず言ってしまったゲロー笑い泣き



そんなあり得ないこと言う人

私ぐらいだよねチーン



台湾人

「あ、、、帰りましょうか?」



ねい

「私の言い方悪くてすみません

せっかくなのでお茶しましょう」




台湾人

「いや

帰りましょう」



と何度かやり取りして



結局帰ることに滝汗



別れて

すぐLINEで

「帰らなくてもおしゃべりしたかったのにー」


と送ると


台湾人

「ホテル行く?」


すぐ返事が来た滝汗




結局

ヤリモクだったみたいで



ねいは

新宿で1人飲みして

帰ることにした真顔笑い泣き




精神的に

ぐったりである、、、、チーン




来週から

夏休みに入るから

好きpとデートもしにくいし



でも一応

好きpとデートの約束は入ってるから



それを楽しみに日々頑張ろう笑い泣き






でも、、、



さすがに

写真と雰囲気があまりに違うからと言っても

その言葉を言うべきでは無かったし

傷付けてしまったかもあせる

と後になって反省しました笑い泣き笑い泣き