初めてマッチングアプリを始めて



初めて会った人  しぶやくん   既婚



だけど

4ヶ月やとりしていて会ったのは一度だけゲロー




当時

しぶやくんからのLINEで

侮辱を言われたことがきっかけで

それに対してわたしはキレて

ブロックした真顔



だけど



ちょうど知り合って

一年近く経つし



半年ぶりに

ブロック解除してLINE入れてみようと思い



ちょっとドキドキしながら

LINEしてみた滝汗





少しだけ割愛


その後


しぶやくんからの

何人かとセックスしてきたのー?
という問いに対して

ねいは
割り切ってエッチはできない事や


ねいからの

しぶやくんストーカーされてたんじゃない?
という私からの問いに対して





相変わらず


口が上手くて
これに引っ掛かって女はのめり込んでいくのだろうか🤣


でも
正直
しぶやくんはタイプではない🤣


だけど
なんか性格が合うので


過去の事は水に流して
また
LINEをこちらからしてしまった真顔


これから
変態のしぶやくんとは
どうなっていくんだろう🤣


もちろんエッチは
まだしていない真顔


今やり取りしている何人かの好きpは
マメに連絡来ないから


常に連絡してくれる
しぶやくんは寂しくなくて
嬉しいかも飛び出すハート