今日は

ずーっと毎日やり取りしていたかわいい子と

初めてのデート



バンドの仕事をしていて




LINEでは

ねいは




今度ライブ観に行きたい


会ったとき写真見せてねー



と伝えていて



「ねいちゃんに色々見せたい」

「ライブも観に来て欲しい」



って言われていて



ラブラブっぽい

やり取りのLINEもしていて




やっと会えるっ

ってワクワクドキドキしていた




待ち合わせ場所に着き





顔見たとたん




ん?





思ったより

かわいい系とは少し違うかな?




かわいいんではなくて

少しクール系飛び出すハート






それから

韓国料理に行って




カウンターで予約していたけど

テーブルで通され

対面でのテーブルがよけい緊張




お話ししてみると



ずーっっと

永遠自分の音楽の話ばかり滝汗



途中で



この子とは合わないかも

と内心思いながら滝汗



話し合わせるのも相当疲れる、、

と内心思いつつ



それから

お店を出て



せっかく

新大久保来たから



私がぶらぶらしたいって

言って



それから二人でブラブラすることに




ねい「こーゆー雰囲気楽しいね」



と何度か伝えてみるものの



隣では

何度もあくびをされ真顔




イヤ

あれだけ自分の話しをしておいて

自分が興味無いことには

極端すぎかよ



って

感じで

梨になりましたーー




LINEでいくら

ラブラブっぽくても

長くやり取りしていても

会ったみないと

やっぱ分からないね滝汗



昨日と正反対で滝汗

ここまでギャップがあるとはチーン




ランチ代半分は痛かったーーー笑い泣き



金額高かったし🤣



4000円も支払ったチーン




こんなに

精神的に疲れたのって

アプリで初かもーーー笑い泣き




あーー

ホントに疲れた笑い泣き