素敵だなと思う人は何人かいるけど滝汗



毎日頭から離れなく

夢にまで出てくる人がいます真顔



けい    バツイチ



離婚の理由が奥さんの不倫ゲロー



親しくなればなるほど

どんどん好きになればなるほど




私と親しくなっていいのかな

って心の中で疑問に思ってしまう笑い泣き




けいの

心の傷のことを考えると、、






夜は必ず

ずーっとLINEのラリーしており



休みの日も

暇さえあればずっとしている



家も近くて

会おうと思えば会える距離



だけど

知り合ってまだ一週間も経っていない真顔



実際会えるのはまだ先



けいのこと知れば知るほど

惹かれてしまう



毎日

けいのことばかり考えてしまう



どうしてこんなにも惹かれるのか
分からない


顔は
かわいい系なんだけど
なぜかSみたいな
けいポーン




早く

けいに

激しく抱かれたいな、、、



でも

けいとは

何となくセックスしないような気がする



想像つかないから🤣



顔は

かわいいんだもん



ねいは

アプリで知り合った人とは

ねいを振った人と

一度きりしかセックスしてないから

エッチになれてないんだよね真顔笑い泣き



だから

強引に誘ってくれる人じゃないと

セックスはできなさそう🤣



性欲強い上

毎日ムズムズして困っているけど真顔



自分からは恥ずかしすぎて

誘えない

ねい真顔



女性から早くエッチしたいなって思うとき

みんなはどうしているんだろう?無気力