最近

二人のロマンス詐欺にギリギリのところで

引っ掛かりそうになりました滝汗



二人とも台湾人です



二人目の台湾人で

この頃のLINEは完全に怪しいと疑っていなかった頃のLINEです



(タイトルの①で書いた

ブロックをする最後の方のLINEだけでなく

途中の内容も公開しておこうと思いました)



最初の頃は

前の台湾人のことがあった為

またビジネスの勧誘(実際はロマンス詐欺だった)か?と疑っていたけど



毎日LINEしていくうちに

本当に実在するのかも??

信じたい気持ちの方がどんどん強くなっていってた頃です🤣





このお金のことのLINEがきて

信じたくない気持ちと

でもやっぱりか

という感じになった真顔



、、、、、


台湾人が

はじめてのデートの時は

私に

プレゼントを買いたいと言ってきたので凝視

私は

プレゼントはいらない

と三回断りのLINEを入れた後の返事です






また

違う日のLINEです






こんな
韓流ドラマにでも出てくるようなセリフのLINEが真顔
毎日1日も何度も送られてきていました真顔



そして
こんなLINEが届きます






お金のことは
手持ちも貯金も無いと
台湾人に伝えているのに

具体的な方法のLINEが送られてきて



このLINEで決定的だなと
さすがに思うようになり真顔滝汗



世の中には
こんなLINEだけで
信じようとするアホな人もいます🤣






今回のタイトルの①の方に続きます滝汗