私は

最近

2回もロマンス詐欺にギリギリのとこで

引っかかるとこでした滝汗



もちろん私が

アホなだけです🤣



そんなアホなことに引っ掛かるのは

私だけだと思いますが🤣



二人とも

台湾人です



最初はフツーのやり取りで



それから

色恋に持っていき

色恋が面白くてそれに乗っかっていたねい真顔



二人に共通したいることは

毎日何度も長文が届き



最終的には、、、、



私たちの未来のために

(ねいは結婚して子どもがいることを最初に伝えている)

お金を貯めよう


そのためには

こんなにも利息が高い銀行がある

と言ってくる


ここにお金を入れるだけで

貯金がたまる


というもの


私は
最初からうすうす怪しいかな?と思っていたのが
それが
やっと確信に変わり


その後の
ほぼ最後の方のLINEがこちら↓


途中切れているけど




長いので
途中で割愛




その後の
私の塩対応により🤣

そして
最後にきたLINEがこちら





どこまでも
自分の正体は明かさない🤣


当たり前か🤣



イヤ
お金の話が出てくるまで

途中から
本当に会えるのかな?酔っ払い
思ってしまってた私がアホでしたゲロー真顔滝汗



皆さんも気を付けましょう


そんなのに
引っ掛かりそうになるのは
私ぐらいか🤣