私は

好きな人が一人いればそれでいいって

ずっと思っていた


だけど

一人ではのめり込んでしまうし


連絡がなかなか来ないだけで

ブロックされた?

とかメンヘラになってしまうし真顔



私の場合は

複数人いた方が精神的に安定するかも真顔



とやっと気付いた笑



前回会った20歳離れているらんくんは

キュンキュンするし



その前に会った10歳下のごうくんからも

セフレになろう

的なこと言われてるし真顔



ごうくんは女性慣れかなりしていて

あんなタイプ初めてでドキドキする飛び出すハート



来週も
年下のかわいい子二人と
会う予定になっており


その二人と会うのも楽しみ真顔



、、、、


昨日
ティンダーでLINE交換した
家も近くでかわいい子がいて
その子とも早く会ってみたい飛び出すハート


最近
新規の台湾人ハーフともまたLINE交換して
毎日長文が来るし、、滝汗



しばらくは
これ以上増やさないようにしようゲロー



気付いたら
どんどん増えていってるから


LINEの返事だけで大変、、、真顔


ずっと続く人がほしいな飛び出すハート



みんなは

マックスどれぐらいの人とやり取りしているんだろう凝視