今日は



若い子と

昼飲みに行ってきました




15歳も下、、、滝汗




好きピとは

なかなか会えないのに

なぜ新規とばっか会っているんだろうチーン






待ち合わせ場所に着き




顔見たとたん、、、




内心












うわっ

帰りたいっっ笑い泣き




と思ってしまった、、





けど

とりあえず気を取り直して




お店に入り




よく話してくれるので



話は盛り上がったけど



内心は

二回目はいいかも

と冷静な私凝視




帰ってからの

LINEが







内心


引気ぎみ、、、真顔




アプリの人


とゆーのは


以前ねいがフラレた人のこと





それにたいしての返事は



どうしたの?

急に🤣

とりあえず

ありがとー



と送ったけど




絶対

お付き合いはできない


と思ってる人からこんなLINE来ると




もっと

引いてしまう🤣🤣




その上

好きピでもない人から

初対面なのに

からだの一部を触られるのも

ドン引きしてしまうチーン





それにしても

好きピとは




いつデートできるんだろう笑い泣き