ただの自分の吐き出しですので

不愉快に思われるかたは閉じられて下さい






1ヶ月以上

LINEを続けていて

やっと来週会えることになった

超イケメンのんくん




だけど

私が子どもの話をすると

自分がしているビジネスを

最近は

私に強要してくるようになってゲロー





ショックだったけど

それでも一度会ってみたかったので

今まで知り合った中で

あまりにも一番かっこいいので🤣←




そこはもうスルーして

来週のことを詰めていこうと思っていたら




重いLINEが来ました真顔







失望した

と言っているのは



ビジネスのことで

私がスルーしたこと




ちなみに

初めてビジネスの話をされたとき

ビジネスの話はもうしないで😣

のんくんに一度伝えていたけど




またされたので凝視

今回はスルーした

騙されてると分かっていても

会ってみようと思った

アホな

ねいです🤣




ねいは

どんな状況でも

楽しみます🤣







来週とりあえず

一度だけでいいから会いたいと

思っているけど




どうなることやら



アプリで

こんなにも会ってみたい

と思ったの初めてなので

ただ

顔を見てみたいだけ🤣




会えたらいいけど

それまで終わるかな、、、




物事は真顔

その場が楽しめれば

その瞬間を楽しむために

日々頑張れている

と言っても過言ではないので真顔




思わず



こういうタイプは

宗○の教○などに

向いてるのかもしれない



と内心思ってしまった凝視真顔




騙されていると分かっていても

気持ちがあまりにも

持っていかれそうになるので笑い泣き





典型的に

騙されるタイプです、、、笑い泣き