以前



ティンダーを初めて登録をして




人気トップブロガーの人とマッチングして



やり取りしてた途中に




知り合いに似ている



とコメントいれた途端

マッチング解消された件なんやけど、、




大好きなそのブロガーさんは

アプリのアイコンと

ブログのアイコンを同じにされていて滝汗



さすがの私でも誰かなのか

気付いてしまいゲロー



未だに

ブログを読むたびに



あの

メッセージはいったいなんだったのか

不思議でたまらない真顔




しょっぱなから




僕は変態ですけど

大丈夫ですか?



とメッセージで

来ていて真顔




あんなに



◯◯女性に◯っている



とゆーセリフを読むたびに



どうして先日アプリで繋がったのか、、、滝汗真顔



私もその歳上女性と

同じ年齢ぐらいなのでマッチングしたのだと思うけど滝汗



毎回ブログを読むたびに



あれはなんだったのか



と毎回やはり

思ってしまう真顔