2ヶ月程LINEしている



台湾人  こうくん



もうビックリするほど

重くて




「アパート借りようか?」



「二人のこれからのこと

ねいも真剣に考えてください

話し合いましょう」



何度もLINEがきたり滝汗




もちろん

結婚して子どももいることも伝えている




最近私がこうくんに対してキレることがあったので

放置をしていて

一週間ぶりにやっとLINEをしたら




かなり思い詰めていたLINEが返ってきた真顔



ねいはLINEしなかったこと何度もかっっなり

謝っているにもかかわらず




それでも何度もまだ

思い詰めているような怒っているような

LINEがしつこくくるのでゲロー




もうそのやり取りにさすがに疲れ果てて

ねいは、、、、




「そこまで言われたら

もうこちらは何も言えないよ

こうくんに無理をさせたくないし

私はLINEもうしない方がいいのかな?」





それに対して、、、、









「家に帰って旦那さんに抱かれてください」

「あなたは愛される存在ではない」




、、、、、滝汗チーン





さすがの私もぶちギレ🤣




だけど

いやな終わりかたをしたくなかったので




「こうくん

そんなこと言うなんてひどいよ」


「私はこうくんのこと大好きだったけど

そんなことが言えるこうくんなら

こうくんのこともう忘れます

今までありがとう」




って

大人の対応をして真顔

さよならした





やっぱり外国の人って純粋過ぎて

全てがまっすぐで

思い込みが極端に激しいんだろうね







一度怒らせると

収拾がつかないことも学びました、、、





それにしても




こうくんから言われたセリフ、、、




ひとすぎじゃね笑い泣き笑い泣きチーン




私が結婚している身なので

負い目もあり




逆ギレしなかったけど




一度も会ってもないにも関わらずゲロー





そこまで重く考えていたこうくんの方が




おかしいと思うのは

私だけだろうか真顔