新しい新規のイケメンくん



LINE移行してまだ一週間



みいくん

ほぼ20歳近くも年離れている滝汗



私が人生知り合った人の中で



一番依存が強いかもというほど

依存が強い真顔



私は

好きな人からは重くされる方が嬉しい



自分がすぐ重くなるせいで



すぐフラれるからである🤣



私よりも



依存強い人いたんだ❗



かなりびっくりとと同時に

嬉しすぎる飛び出すハート




ただネックなのが私と身長が10センチ程違う



もちろん私の方が高いゲロー



みいくんが

低すぎるのであるゲロー滝汗



みいくんは

身長を相手に伝えると

ほぼマッチを解除されていたらしい真顔




私も身長聞いたときは

内心焦った真顔



みいくんは
私が旦那とのSEXのことや
他の人とSEX無いかを聞いて
安心したようで



会ってもないのに
独り占めしたいとのこと凝視


まぁ
ねいも
独り占めされたいラブ



毎日
ラブラブではあるが


会ったときがどうなるか
少々心配ではある


来週には会うから
ドキドキである真顔



身長は
やはり気にはなるからである真顔



みいくんには
身長なんか関係ないよ
って
言ってしまったが
やはりそこまで差があるのも気にはなる🤣



でも

早く

みいくんと濃厚なセックスがしたい酔っ払い




毎日ウズウズしている

ねい、、、



私って

やっぱ

変態だろうな真顔