初めてティンダーをはじめて1ヶ月近く




まさかの好きな人気トップブロガーさんと繋がった🤣




最初のコメントから




「僕は結構変態ですけど大丈夫ですか?」




との内容で、、、、滝汗





そのブローガーさんが沼っている人と

私の年齢も同じぐらいだったので

マッチしたんだろうなって

思う真顔



私はエッチぽい雰囲気で写真出してるし🤣





これ絶対本人だって

確信があって



アイコンもそのまま使っているし滝汗



会ったことないけど

知り合いに似ている



コメントした途端マッチを解除されたゲロー

、、ヒドイ






あんなにブログでは



絶対にこれからも浮気はしない

ずっと一筋だよ

自分の方が好きすぎて苦しくなる


って


何度も書いてあったのに



最初から

エッチ目的のメッセージ来ていて




ちょっとショック🤣





純粋な不倫って

あるんだって

純愛だなー



って思っていただけに、、、



ファンだった私は

なんか

かなりショックかも、、、




ってか

アイコン同じだったら

私じゃなくてもすぐバレると思うんだけど🤣💦




なぜに

ブログと同じアイコン、、🤣




それを狙ってたのか

今までもその写真を使っていたからなのか

絶対バレないと思ったのか、、、真顔




誰か分かる人教えて欲しい🤣




私以外でも

マッチしたり

会ったりしてる人

絶対いそうだな、、🤣