かあくんからの失恋から

まだ傷も癒えていないねい




急遽明日会うことになった

らんくん



今朝LINE移行してから

一日中LINEしていた



それも

らんくんからは

即レス



お仕事リモートでもないのに

大丈夫?とずっと思っていた真顔



会ってもめっちゃ

フィーリング合いそうな予感


多分だけど🤣





こーゆー人とセックスしたら

かあくんのことも忘れられるのかな泣くうさぎ





ってか

かあくん

実はめちゃくちゃ遊び人だったから



結果

遊ばれただけなのかな?

とも思うけど、、、笑い泣き




明日は

らんくんとランチだけの予定だけど



めちゃくちゃ楽しみ



楽しみと思えるの

かあくんのとき以来飛び出すハート




今までの人は

いくらLINEで仲良くなっても




いつも会う前は

当日嫌でたまらなかった笑い泣き




早く

ドキドキできる人

見つかればいいなー笑い泣き