かあくんにフラレて

まだかなりメンヘラ中だけど




ティンダーで昨日マッチングしたてつくん




女装好きな人とお知り合いになったことないから

面白そーと思い



マッチングした途端すぐメッセージが



めちゃくちゃ私のこと褒めてくるやんけ滝汗



もしかしてホテル目的か?

と思ったため

少し牽制凝視



でもそうではないらしく

とりあえず私と仲よくなりたいらしい



LINE交換しようと

言われたのでOKした



ねいは

かなり人との距離感がなくて

よく周りからビックリされること多いけど



いや



もう



私の距離感

状態ではなく



こんなにぐいぐい来られるの

生まれて初めてかもゲロー



基本何でもOKな私が

さすがにドン引き



でも

そこまでの人もかなりレアなので

面白そうだから

今度会ってみよう笑




ねいのこと知りたい

ずっと付き合っていきたい

気を遣わないで本音で話して

などと言ってくる、、真顔




女装する人って

いい意味で感性も違うだろうし

繊細で

100か0のようなとこが

ありそうだから



付き合うのも大変かもしれない

会ったら疲れないか心配だけど滝汗



ぐいぐい来られるの

台湾の人以上かも、、、




てつくんに

「ぐいぐい来られるってよく言われない?」

って

聞いたら

「どこがぐいぐいなんだろう」

って

言っていた、、、滝汗