生まれてはじめての理想の人

かあくん



そのかあくんとの

最後のLINEのやり取りです



(かあくんには彼女がいます)



長文でうざいLINEなので
注意されてください



、、、、





かあくんの嫉妬がきっかけで
私が重いセリフを言ってしまい



【そーゆーの聞くと落ち込む】



そのLINE以降
返事がこなくなりました





その私の重いLINEを送って以降
知り合ってから
その日と次の日
(電話をする約束をしていた件
以外では)
LINEの返事が
はじめてこなくなりました、、、


それまでは
かあくんとは
知り合って
毎日基本1日に何度もLINEをしていました








この日はずっと未読のままで
(今まで一度もそんなことがなかったので)
もうブロックされてるのかもと思い
夜もなかなか寝れなく
夜中も何度も起きて確認をして
落ち着かなくて朝は4時から起きました



そして
その日の夕方に連絡がきました









昨日
最後に
本当に伝えたいことを考えて
伝えてみたけど


結局返事は来ませんでした、、


でも
読んでくれただけでも救いかも


私の人生に
人に
セフレでもいいから
ってセリフを言う日がくるなんて
思ってもいなかったけど


私にとっては
大好きな人とはいえ
先週
結婚してはじめて他の人とセックスするの
めちゃくちゃ勇気を出したのに


セックスで
結局気持ちが入りすぎてしまい
かあくんから
重いって思われてしまって、、


セックスした数日は
かあくんからの愛も感じていたけど


今週辺りから
かあくんの彼女に対する
私の嫉妬が原因で
かあくんは悩んでいたみたい、、


もう
これからも
かあくん以上の人には出会えないと思う



辛いよ、、、



早く忘れたいよ、、