かあくんに対して

想いが強すぎるのがしんどくて



分散を考えて

先日はじめてティンダーを始めてみた




そしたら

三日目で




やり取りしていて

写真交換してみると




かあくんと外見が似ている人が滝汗




昨日LINE交換をして



今度電話をする約束をした



その上

年齢もかあくんと近いし



名前は

ひでくん

というのにもビックリした



ひでくん

という呼び名は仲のよい友達三人目滝汗



名前同じなのは

会ったときに呼び間違えなくていいから

いいんだけど🤣



私が知り合って仲良くなった人は



私に対してのストーカーか

癒し系か

女の人に騙されやすい人か滝汗



のどれか🤣



似たような人とばかり

出会ってしまうのはなぜだろう、、、




、、、、




それにしても

台湾人りゅうくんの私に対する

干渉が相変わらず激しいのと




かなり年下のだいくんから

まだ連絡がくる、、、



これだけ既読スルーしてるんだから

いい加減諦めればいいのに🤣




かあくんに似ているひでくん、、、

私のタイプだったらいいな🤣