かあくんのこと

毎日毎日想いすぎて自分でしんどすぎるので

分散してみることにしました




昨日

テ○ンダーに初登録



お金こんなにかかるの知らなくてビックリ滝汗



顔写真出すと

数時間であり得ない数の

いいね

が来て少し引き気味真顔



これだけマッチしても

ピンと来る人はいなくて



そしたら

何と







韓流アイドルか❗

とゆーかんじのかっこいい台湾人がデレデレ




久々写真だけでキュンとくる、、、ちゅー酔っ払い




ずっとチャット続けて

夜中にはLINEに繋げて



でも

まったく日本語は話せないそう



まるるさんのとこみたいに

会ったら翻訳機で話すことになりそう笑い泣き



でも

まるるさんは英語が話せるけど



私は英語も全くダメ笑い泣き




でも

もうLINEしてるだけで

キュンキュンしてくるラブ



かなりお金持ちそうで



ロマンス詐欺だったら

どーしようって思うけどゲロー



まー私は

結婚してるし



面白そうなので会ってみよう笑




分散の予定が




私がハマったらどうしよう真顔滝汗