かあくん



四回目のデートで初めてホテルへ行きました



私にとっては

結婚してから初めての旦那以外のセック○



LINEが繋がってから

初めて電話で一言目の声聞いたときから



あっなんかこの人とは相性が合いそう、、

って

直感で感じて飛び出すハート



LINEしてから

1ヶ月後にやっと初めて会うことができて



初めてのデートは

もうめちゃくちゃ楽しくて



こんなに楽しかったの



初めて好きになった人以来って

思う



そして

一昨日初めてセック○して、、、



実は

セックスするの

旦那とは何年もしなくなってからは

ねいはこれから先ずっと

もう誰ともセッ○スしないかもって思ってたから



好きな人とセッ○スできるなんて、、、

その上セッ○スの相性もめちゃくちゃ合うし




今でもセッ○スしたこと信じられなくて



でも

思い出すと

恥ずかしさでいっぱいで



寝ても覚めてもかあくんのこと

頭から離れない



もう

ハマりすぎてしまってヤバイよ



一日中頭から

かあくんのこと考えてしまう



かあくんも

ねいのことでいっぱいになって欲しいな



かあくん

ねいが今まで知り合った男の人で

一番理想な人キューン



声も好き



顔も好き



細かい気遣いやとても優しいところが好き



毎日会いたい



毎日繋がっていたい、、、