かあくんと

初めてホテルに行きました



シャワーから上がって



キスをされて



すぐ濃厚なキスに変わりました



ねい

「部屋もっと暗くして

恥ずかしい」



かあくんが上にまたがってきました



ねいは

ずっっと気になっていたことを

勇気を出して口にしました

「かあくん

私のことどう思ってるの?」




かあくん

「好きだよ

好き、、、、、」




そのあとの

かあくんの愛○は激しくて

時間をかけてくれて

濃厚で長くて何度もイカされ



ま○こを口と手で激しくかき回され

何度もイカされました

 



、、、、




結婚して何年もセッ○スしていない

ねいは




初めて旦那以外の人とのセックスは




ビックリするほどに

想像以上に気持ちが良くて




フェラをするのを忘れてしまったほどでした




終わったあとも

腕枕をしてくれて




ねいは

これから先

誰とももうセックスはしないと思っていたので



不思議な感覚と



恥ずかしい気持ちと



心から好きと思える人とセックスできて



幸せでした飛び出すハート





続きます