昨日から

LINEのやり取り始めた人が二人います



二人ともなぜか同じ地域に住んでいて



二人ともほぼ同じ年齢真顔



しゅんくん    かなりワイルド系   30前半既婚


たっくん    30前半独身



二人とも共通しているのはマメ



でも来週から子どもが春休みなので

会うのは春休み明けになってしまう凝視



元トップモデルしていたしんくんにも

また早く会いたいし、、


でも

しんくんは経営者でもあるから

一番いつでも会いやすいかも


今までアプリで会った人はほぼワリカンだったのであせる

しんくんはご馳走してくれるから

かなりありがたい笑い泣き




相変わらず

年下キラーのねいニヤニヤ




ねいは

寝る前になると

いつも寂しくなるから


しばらくは三人にLINEしていそうデレデレ




ねいは

元々かなり恋愛体質な上

昔は恋愛依存症だったので


アプリをしていくうちに

それが鮮明に甦ってきた感じがする滝汗ゲロー





ねいが

一番最初に抱かれるのは

誰なんだろう、、真顔



そもそも

ずっと長く続く恋人が欲しい🤣


そして

おもいっきり濃いい恋愛がしたい恋の矢


私のこと

どっぷり好きになってくれて

きいくんのような🤣

そんな人と恋愛がしたい酔っ払いちゅー


また

昔のような病気が酔っ払いではじめたような

気がする真顔



そして

最近は

無性にムラムラするー🤣



とりあえず

駆け引きなんか全くしない私だけど

元モデルのしんくんは

落としてみたいちゅー笑笑



ヤ○たい

とゆー意味ではなく

私に本気にさせてみたい🤣