LINEに移行して

数日間しばらくやり取りしていた

ジムトレーナーのひとしくん




明日

初めて急遽会うことに



ねい

「明日○時で○○で待ち合わせしますか?」



「マッサージの試験が近いので

マッサージの練習したいのでそれから

飲みましょう」


はっ?

それは私で

とゆーことではないだろーな滝汗


とりあえず

私はとぼけて



「明日は

待ち合わせより遅くなりそうですか?」



「ねいちゃんで

マッサージの練習をさせてもらって

それからそのお店に向かいましょう」



「えっ?

私でマッサージするっていうことですか?」



「何か問題でもありそうですか?」



「それはムリです

飲みだけならいいです」



送った途端

即ブロックされていたようで笑い泣き



アプリの方に

通報しようかなと思っていたら

マッチング速攻解除されていた滝汗



早すぎる、、、滝汗







会う前だから

まだ良かったんたろうけど


会ってから

最悪なことになってないだけマシと

思うようにしよう、、滝汗




でも

今までやり取りしていたときは

普通に紳士対応だった、、、🤣




みんなも

気を付けよう🤣




それとも

私が引っ掛かりやすいだけなのかなチーン




今までの数日間

の貴重な時間が、、、真顔